ゼロワンスタイル主夫グルメ日記

お弁当男子を目指す主夫が料理やグルメに関する記事を収集するブログです

5月6日のグルメ日記|川島知司夫

こんにちは川島知司夫です。

 

今日は5月6日(金)でした。

祝日と土日に挟まれた平日ということもあり、

会社が休みだった人も多かったのではないでしょうか?

そんな僕もお休みでした(^^)/

 

今日僕が気になった記事はこちらです。

 

news.livedoor.com

 

熊本の地震があったこともあり、

災害時の非常食となる保存食に注目が集まっています。

 

マジックライス

 

初めて聞いたのあで覚えておきたいと思います。

備えあれば患いなしですね!